その他

夢をよく見る不眠症のご相談

Before

50代男性からのご相談でした。
「睡眠薬を服用しているが夢ばかり見る。気がつくと朝になっている。イライラは強くない。疲労感も強くない。夜に眠れないので昼間の仕事中に眠くなってしまう。」という事でした。

before

After

目が充血していましたので、熱を冷ましながら精神を落ち着かせる漢方薬を半月ほど服用していただいたところ寝つきは良くなったということでした。
ですが、睡眠時間が短く早朝に目覚めてしまうということだったので、疲労回復しながら不眠を改善する漢方薬に切り替えて服用を継続していただいたところ眠れるようになりました。

エーケー有馬薬局 鷺沼店の先生の声

after

先生から一言

体が疲れているのに頑張れてしまうという方がいらっしゃいます。
このような方は常に気が張って緊張しているので、夜になってもうまく眠れません。睡眠薬を飲んでも深い睡眠がとれないので熟睡感が得られません。
漢方薬で興奮を冷ましながら疲労を回復してあげるとうまく眠れるようになります。

TEL:044-855-9531
住所:神奈川県川崎市宮前区鷺沼 3-1-36

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品